忍者ブログ
気ままに綴る365日或いは24時間
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/22 ゆと]
[05/21 ピングー]
最新記事
(06/17)
(06/09)
(06/02)
(05/31)
(05/25)
プロフィール
HN:
ゆと
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子+子供会

今日は会社の人達と飲み食いして来ました。
同僚が住んでるマンションの一室を借りてプチパーティです。女性四人+子供三人で。

調理師免許を持ってる人がテリーヌとキッシュを作って来てくれたのと虹を見れた事に感動。
駅のスーパーで売ってるっていうミミガーが美味しかった。普段あんまり食べれないんだけど、そこのは美味しく頂けました。

ゲストルームなので酔っ払ってもゴロゴロ出来るのが良かったです。一泊取ってくれてたから泊まって行っても良かったな。

拍手[0回]

PR

男子高校生の日常

アニメ全話観てたら半日が終わってました。時間経つのって早いな。
女子高生は異常も含めて結構面白かったです。タダクニがヒデノリとヨシタケにハブられてるって話はタダクニの出番が少なくなるフラグだったのか、ってくらい後半出番が少なくて驚きました。一応主人公だよね?

らき☆すたとか君と僕。とか読んでるともう一度高校生の頃に戻りたい、とか思うのですが、漫画のような高校生活は送れないですよね。
高校の時はある意味充実してたけど、戻れるなら今度は大学受験ルートに進みたい。


足の付け根が痒い、と思ってたら蚊に刺されてた。もういるのか、やつらは。

拍手[0回]

親不知

自分は大丈夫!と勝手に思い込んでいたんですが、痛んで来ました。まだ虫歯じゃなくて歯茎を押し上げてる痛みだと思いたい。

さて、明日からまた連休です。3日、6日は予定なし。4日、5日は夕方~夜にかけて会社の人と遊んだりご飯食べたりする予定。
どこか遊びに行きたい気もするけど人混み苦手なので。そしてお金も無いので。
そしてお金無い時に限ってマンションの保証会社の更新料の請求が来た…10,000円は結構痛いです。

今日久し振りに学生に間違われて少し嬉しかったり(*´艸`*)

拍手[0回]

喪女ブログアンテナに登録すべくブログを作ってみました。
ブログ自体は二年振りくらいかな?ぽつぽつ日常の事とかを綴っていこうと思います。

最初なので自己紹介。

HN、ゆと。20代半ばの社会人。
腐女子な喪女。ややオタク。
低身長。体重は一応標準。顔は見知らぬ人にpgrされるレベルw
ポジネガ。被害妄想激しいけど根は明るい筈。
人見知り。美容院とかのオサレな空間が超苦手。でもカフェやレストランは好き、というか憧れる。
オノナツメ氏が好き。
今買ってる本は荒川UB、聖☆おにいさん、きのう何食べた?、らいかデイズ、はがない(ラノベ)、ONEPIECE、君と僕などなど。
洋画も好きだけど観に行けてない。
基本インドア。たまにアウトドア。通販好き。
鳥好き。猫や犬、うさぎなんかも好き。

宜しくお願いしますm(_ _)m

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne