忍者ブログ
気ままに綴る365日或いは24時間
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/22 ゆと]
[05/21 ピングー]
最新記事
(06/17)
(06/09)
(06/02)
(05/31)
(05/25)
プロフィール
HN:
ゆと
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日間

またブログサボってしまいました…毎日書くのって難しいな。

水曜日は仕事終わってから不動産屋さんと物件見て、旧友達と女子会して来ました。
「ゆとの浮いた話が聞きたい!」なんて言われましたが、ねーよwwwといった感じで。この歳になると結婚とか出産とか、そういう話に華が咲きますね。今回のメンバーは全員今はフリーっぽかったけども、多分喪女は私だけなんだろうな。
友達の一人がペンギンの可愛い動画をtwitterで送るって言ってくれたんだけど、まだ来ない(´・ω・`)

今日、明日上の部屋がうるさかったら引っ越し決定しようかと思ってます。
お金かかるけど安心して暮らせないよりは、ね。

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne